気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2013-04-16-Tue-21:47

【 雑記 】 312

▼こーらぁ

泣いてるナツくんを慰めようとするけどできなくて自分まで泣いちゃうルーシィさん
前のナツくん描いた時にもそもそ描いたけどうん!て思ってついぴくには上げてない。
もっとネタ性に溢れたものがイイナ (////´_ゝ`)

ところでシンクロって本人の意図しないところであるもんなんだなぁと思いまして。
妹とお互いにアイコン変えたいねーみたいな話しててヨーイドンで描き始めたはずなのに、アイコンになった構図が似てるとか。実際格好はちょっと違うのだけど。
他にも色々あるわけで、気まずいというより萩野は楽しい。おんなじタイミングでか!てなるのですよ
今日もな!今日も盛大に吹き出してしまったよ!びっくりして!
「テレパシーあるの?」てよく聞かれるけど、マジレスするとそれは無い。
あったら携帯電話いらないだろ\(^o^)/です

全力で歌うと一曲でへばる…

COMMENT



コメントの投稿

HOME