気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-04-15-Mon-19:34

【 雑記 】 332

▼君は泣いてばかりの泣き虫だね。

よく涙と強さは比較される。
涙を流すだけ強くなれるとか、涙と引き換えに強さを得たとか、そんな感じ。
歌によくある話。萩野はそういうの好きだけども。
ただ、泣ける人は強いなぁと思います。それが正しいとまでは言わないけどな。
さて、ナツくんはよく泣きます。
悲しいよりも悔しいでよく泣きます。情けなくても泣きます。
ナツくんもるーちゃんもきっと泣き虫なんだなぁって。
泣き虫って言い方はあんまりよくないのかなぁ…端的過ぎて
強いんだぁ二人とも。こころが、強い。意志がある。
泣くことは善でも悪でもないけども。
ただ、尊いものだとは思います。て話

昨日の話。
萩野は自分が描いた本は一部を除いて本棚に収納してます。
一部っていうのは手元にない数冊な!残さずに嫁に行っててな!うん!
その収納スペースをこんなに描いたんだなぁってしみじみ見てたわけですよ。
あー描いた描いたみたいにね。そしたらオカンが来て、
「あらぁ、あんたもそろそろ引退かしらー?」
なんて言うもんだから萩野( ̄◇ ̄;)!?状態
包み隠さずリビングでだって作業してるし!どっか出かけるって言ったらまたイベントー?て言われるしその程度には知られている同人歴
昔を懐かしむのは引退する時でしょなんて付け加えらたりして。
でもそれはそうなのかもしれないなぁと。
引退というか前線から離れてるなぁって感じることがあるのです。ゼロしいとかな…
だってほら一年以上オフセ出してないとな、熱冷めた訳じゃないのにどうしてだろうって思うわけです。
個人誌出せてないのは明らかに萩野の不摂生でありスケジュール管理能力のなさが問題なのですが。
だってまだまだ描きたい話あるし!ゼロしいだけじゃなくてロイコレでも描きたい話あるんだぞ!
萩野は万年大好きでが花盛りしてるけどそれをアウトプットしないと誰もんなコト知るかだよなって!思った!
某所で◯◯好きが××で盛り上がってる!とか言われても自分の見える範囲に一人もいないとなるほどぼくはもうそのクラスタじゃないのかーてしみじみ感じたり。
時代か、時代なのか(。-_-。)でもちょっと切ないね
しかし誰も仲間がいない中で「この子たち可愛いふふぅ!!!!」て荒ぶるのは大好きです∧( 'Θ' )∧
実は一年前のなつるちゃんがそれだったんだけどな!
FT見てるって人が全然いない中で「なつるちゃんふふぅ!!!!可愛い!!!!禿げる!!!!!」てギャアギャア喚いてた思い出プライスレスッ
ほら萩野シャイだから知ってる人の前で性癖なんて呟けない (////´_ゝ`)

FC2はそろそろあいぽんに対応した管理画面もくれ!イチイチ重い(:-D)rz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
