気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-03-29-Fri-16:02

【 雑記 】 327

▼初代トリオ

いつでも不憫な扱いを受けるのはラハール陛下。
萩野は小説の影響でラハールは陛下呼びです。あの!エトナさんが!ラハールを!認めた!話の!ダンッ
そういえば初めて描いたディスガイア絵でも陛下は不憫な扱いを受けてたような。
変わらないなぁ…何年経っても思うところは同じってコトネ…
ディスガイアD2はようやく第5話まできました。もうじき折り返しかなぁ~
ところでラハールちゃん可愛すぎて称号とかで変更できないのってわりと本気で考えてます。
見た瞬間にブッフォオォオwwwて吹き出しちゃったのですがね本当に可愛いよね(///^◇^///)
皆のレベルももそもそ上がってきて色々やんちゃできるようになってきて戦闘が楽しい…
いや基本的に見てるばっかりなんですけどね!演出省略しちゃってるけどね!それでも楽しい!
レベル上げ楽しいよなぁ寝ちゃうけど。早く敵のレベルを高くしたいの議題が出てきてホスィ
なんだろうあと好感度システムってシンフォニアのこともあってええええって思ってたけど…ぷめぇ…ぷめぇよこれは…!!!!!!!!!!
エトナさんデレて本気で可愛いです可愛いですこれからプリン戦争するなんて思えないくらいお前らってヤツは…!!!!!!!てなってますいやぁ…いやぁもうにやにやが止まらない…ドゥフ

報告が遅くなりましたが、春コミ新刊ヒュパス本がとらさんで委託販売が開始しております。
どうぞご利用くださいませ!よろしくおねがいします~

【通販のお知らせ】
昨日までに振り込みを確認した方への品物の発送・発送メールの送信は完了しています。
本が届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
