気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-03-25-Mon-11:42

【 雑記 】 326

▼前後比較

ナツくんは相当るーちゃんに懐いている。
懐いてるというか信頼してるというか、一緒にいて楽しい相手であることは確かなんだ。
なんでも「よし、ルーシィ行くぞ!」だもんねチームだもんね可愛いね…
大魔闘演武のナツくんがすごく大人びて見えるのは天狼島の一件があるからなのかなぁ
根底とか根っこの部分は変わらないけど、思考行動に余裕が出てきた感じ。
勿論何にだって全力だけども!なんだろう今までとはちょっと違う。
これが成長ってやつなんだろうか…少年から青年へってこういうことなのか(////´_ゝ`)

事後報告になってしまいましたが、サイトで春コミ新刊を通販に追加しました。
ご利用の方どうぞよしなにー!既刊もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
既刊では、TOSゼロしいの「恋人ごっこ」「GRADIENT」がそれぞれ完売となりました。お手に取って下さった皆さんありがとうございます!
恋人ごっこはゼロしいで二冊目に出した古いものだったのですが、まだ手に取ってくださる方いらっしゃるんだなと感動しました…ありがとうございますっo(`ω´ )o
次回参加は受かれば夏コミ。あとは10月のスパークでTOSプチに参加の予定。
まだ気が早いかもですが、夏コミの新刊はTOSオールキャラ、ゼロしい、TOGヒュパス古代技師総集編の三冊は出したいなって考えてます。
あとはFTナツルーは時間が許せばぺらっと薄いのでも描きたいかなぁ…
今回の春コミでも「ナツルー好きなんですよ!」て言ってた方いらしてあぁ途絶えさせちゃいけないなぁって思いました。なので、自分でも自己満足で描いていきたいなぁと。
しかし四冊となるとさあ体力がもつのか。そこが一番のネック。
ヒュパス総集編は這ってでも描く。ぜったい!

ディスガイアD2始めました!ラハエトかわゆ…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
