気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-03-09-Sat-18:35

【 雑記 】 322

▼ツインテ!

ツンテールの日に描いたなつるちゃん。
盛大にるーちゃんのお洋服を塗り忘れました!!!!!!!!!!!!!

春コミのヒュパス本脱稿しましたー!ドンドンパフー!
諸事情により古代技師シリーズではなく、短編集になりました。
次回の参加は受かっていれば夏コミになるので、そこまで延期です。申し訳ありません><;
その分色んな描きおろしを追加するつもりですー!
とにかく、春コミ当日までに色々と準備を終わらせなければ…!
まさかの来週に予定ががっつり入ってしまってあっぷあっぷしてます。春コミ前日までおうちにいれないとか…

今は普通にお絵かきの気分。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
