気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-11-Mon-11:47

【 雑記 】 318

▼こっち見んなよ
妹へ
最近、妹のパソコンにデクストップテロをするのが趣味です。
デクストップテロってなんぞと言えば、妹がいない間にデクストップの画像を変えて驚かせるってだけ。
しかし今までに二回やってるのですがなかなか驚いてくれません\(^o^)/切ない\(^o^)/
これが一枚目だったのですが反応なんてまあ予想通りだよね!!
本当はカラーにしようと思ったんだ…線画終わらない段階で帰るねとかメール来ちゃったから無理だったんだよ…
こんなことばっかりやってます。しょうもないとが楽しいオトシゴロ~

アニメFTを最初から見直してます。どぅふ
最初の方ってあれだよね、ナツくんが垂れ目なこと多いよね可愛い…
この頃のナツくんって子供だなぁって思ったり。今のナツくんの大人びた雰囲気には息を呑む。
でも誰よりも妖精の尻尾らしいって心から感じます。
これが妖精の尻尾の魔導士なんだって( ´ ▽ ` )

目的地に着いてしまった。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
