気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-30-Wed-19:56

【 雑記 】 316

▼姐さん

萩野はエルザのことをエルザ姐さん、グレイのことをグレイ兄さんと呼びます。
なんでそうなったってなつるちゃんがというかナツくんが出来の悪い末弟みたいな心持ちだからです。
ギルドのみんながなつるちゃんを生温かく見守ってればいいんだと思いますmgmg
ところで最初FTを見始めたときはなつるちゃんがメインキャラなのはわかってたのですが、初っ端のOPEDでエルザとグレイがいる意味が分からなかったのです。
見てる内に「あぁそりゃそうだ!」て納得はしたんですけどね!なるほど最強チームじゃねぇの!
最初はナツルーとグレエルなのかと思ってたよ安直だよ萩野さん。
今ならなるほどなつるちゃんにグレジュビジェラエルなんじゃねーとは思うのですが。
アニオリでグレイとエルザが一緒に行動してた時にどきどきしてたのはまた別の話。
なんというか…この二人は良き姉兄のイメージが強くてだな。
二人ともに幸せになってもらいたいです…みんな幸せになれよおぉ…

本誌の展開が胸熱である。
週刊漫画を追っかけるのは久々なので、こう、毎週の楽しみが出来ましたね!
水曜になったら妹と一緒に移動時間に本誌を眺めてウワアアアアアアてするのが定例になってます。
そんなこともあってネタバレが微妙に…こわいです…
好きなものほどネタバレを見たくない奴なので土曜からが見ないようにするのが戦争です。(自分の中だけで)
ちょっと前にドキドキしてた内容のバレをぺろっとツイートされたのを見てしまってひとりで地団駄踏んでました…えぇ…_ノ乙(、ン、)_一か月前くらいかぬ
発売日からだったらネタバレとは言わないのよ…だからネタバレ見たよ!とかは言っちゃだめよ。
みんな気になってるの…ッ一緒だからさ…ッ!!!!!

【通販】
本日までにお申込みされた全員に発送メールをお送りしています。
未着の方はご一報ください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
