気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-27-Sun-16:55

【 雑記 】 316

▼もぎゅっ

気が付くとネコミミが生えてるのが萩野の絵です。フシギダナー

サイトの更新しようと思ってたら妹に先を越されてしまったアーッ!
小説くらいはうpりたいな!と思ってたのに気づけば妹が全部あげてるじゃないですアーッ
タグ打ちが相変わらず時間がかかるので後回しにしてたらこのざまだよ!
息抜きに今度タグ打ちしようと思います。
タグ弄りとかは好きなのですがね。サイトの改装も好きだし(´◕ω◕`)b
今のテンプレに落ち着いてからはずっと改装とかしてないなぁ…
イベント限定でまた改装したいの。個人的に3/19あたりがねらい目である。

【通販】
現在までに入金を確認してる方への発送は全員完了しております。
発送メール・品物等未着の方はご一報ください。

COMMENT



2013-01-28-Mon-18:11
前のコメントの返信で・・・。(おそくなっちゃいましたけど)よかったです。いちおう、聞いてみて!!無断転載するわけにはいかなので!!

萩野さんの絵癒されます!これからも、頑張ってください!

2013-01-30-Wed-19:42
んぼさん>>
気にかけて頂けて幸いです…ッ
わざわざありがとうございました(^ヮ^)

そして嬉しいお言葉まで…!
ありがとうございます!日々精進ですねっ!///

2015-06-29-Mon-23:01
フェアリーテイルのルーシィとナツ可愛いですね!
ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

もし、よろしければアイコンに使わせていただけないでしょうか?無断転載はしません!

コメントの投稿

HOME
