気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-21-Mon-16:55

【 雑記 】 315

▼ねぇねぇ

サイトにうpったなつるちゃん漫画( ´ ▽ ` )
るーちゃん酔っ払ったら欲望に従順になるのかななんて思うと両思いなつるちゃんだったらなにこれ美味しい展開(ダン!)になりまして…
ODAがやっぱり神回かと思うくらい好きな萩野です。なつるちゃん可愛いよなつるちゃん
主に後半だけ何度もループしてるわけですが。
おかげでOPEDあんまり見てないのに中身のセリフだけがばっちりだよばか…っ
来月には劇場版DVDも!出ますからね!ふふ!
今からクラウチングスタートの準備は出来てます早く見たいよ!

もばげで
何が悪いって今回の報酬がなつるちゃんです。
何ということでしょうなつるちゃんです。
隣に並べてにやにやしたい…にやにやしたいよ…
最後のミラさんステージが鬼畜仕様で一人爆笑してるのですが、ぼく多分二回しか戦ってない(:-3)rz
萩野…この戦いが終わったらしばらく原稿に勤しむんだ…
ナツくんとルーシィさんにだけは全力投球です まる

原稿もそうだけどリアルの〆切も重なってきましてよ。
こんな時こそ創作意欲が湧くんだから人って不思議…
漫画もだけどまだ書きたい文もあるのでぼちぼち書けたらイイなーって思います。
小説書くの移動時間だけだからなかなか連続した時間が取れないんだ

今夜また雪とか(;_;)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
