気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-09-Wed-19:44

【 雑記 】 313

▼海賊帽

海賊帽っていうとTOVのパティの帽子が一番好きです。
個人的にすごくすごくお気に入り!もうもう一目ぼれでした…(*☻▽☻*)
今更帽子の紋章フェアリーテイルのにすればよかったって絶賛後悔中orz
ところで銃が好きです。定期的にこの話してる気がする。
銃の中でも双銃が一番好きです。ピストルとかそういうんじゃなくってもっと厨二チックなゴツイタイプのやつ。
hackのハセヲとかTOGのヒューくんとか素敵ですよね…銃が…
でもぱっかるさんの仕込み銃見てそれにも惚れました。ようは飛び道具が好きなんだな私は。
あとパパンパパンっていうテンポとかリズムが良いんです。
TOGなら戦闘システムが好きだからな!!!!!CCシステム楽しい!!!!!
あれになれるとTPあるのが煩わしくなるし特攻が仕掛けられなくなります。
すごいよ…だってかっこよく避けるとダメージ受けない上にCC回復するんだもん。
こんなこと言ってたらまだGがやりたくなってきたァー!!!系譜編やりたい!ヒュパスにもだもだしたい!

お知らせ的な。
サイトにて冬コミ新刊を追加して、自家通販を再開いたしました~
良ければご利用くださいませ(*´ヮ`*)
ちまりちまりサイトになつるちゃん漫画も追加しときました。
小説もタグ打ちしたいなー

サムイ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
