気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-12-08-Sat-00:21

【 雑記 】 304

▼なっつるうううううう!


しぶになつるちゃんゲスト本の表紙をうpってきました。でへー
本当は原作に出てくる衣装全部制覇しようと思ってたんですけど本編以外でも着てるってなると収拾つかなくなるのでぼちぼち程度に。
描くの楽しかった!一人でうひひしてた!
すごい作業ポーズだったけどあれはあれでぼく幸せだったよ…FTに囲まれて作業だよ…
そんなわけで、冬コミ新刊1冊目はなつるちゃんゲスト本です。
すごくゲストさんが豪華です。すごく、豪華です。
萩野の部分切ってでもそっち本編って言いたいくらいです編集者の特権(はなぢ)
概要としては、隠れなつる好きさんやFTを知らない方への布教もかねて別ジャンルの方にゲストをお願いしました!テイルズの方からポケ擬の方から狂乱の方まで!眼福じゃ!!!
萩野本人がすごくすごく楽しみにしてる一冊であります。どうぞよしなにー!

冬コミ特設ページを繋げました!!!!\( 'ω')/【ココダヨ!!!】
新刊はなつるちゃんとTOSオールキャラって感じになってるのですが、萩野本人はぜろしいひゅぱすも描く気満々です。数年前に言ってたゼロしいが描きたくてだな!
いつも通り、当日までページは随時更新していきます。リアルタイムで進行状況わかります。誰得。
オールキャラは表紙先に仕上げちゃったのでもう死に物狂いで本文やりきるっきゃないですね!
また安定のしょうもな話だよ!毎度のことだけどこれはギャグと呼んでいいのだろうか…
そんなこんなで鋭意執筆中。乗り切るぞー!

ハラヘッタ!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
