気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-10-16-Tue-23:34

【 雑記 】 291

▼おとうとくん

やってみたかったんだちょっと魔が差したんだ。
なつるーちゃんの関係がひゅぱすに似てると思い始めて早半年…くらいかな?
というかなつるーにハマって半年くらいなわけですがパソコンのフォルダの黄色桜色率ハンパないです。侵食されておる。
ところでひゅぱすとなつるーだと男女の性格と言うか役割がまるで逆な上にナツくん別に天才ってわけじゃないのですが、なんというか片方に振り回されてる感が、似ている。
持ち上げられて突き落とされるとか日常茶飯事だよね!頑張れ弟くん。
それにしても眼鏡をかければ誰でも頭良く見えるなんて言ったの誰なんでしょうね!
ナツには眼鏡よりグラサン(しかも変な形)の方が似合う気がするのです。本当に。
気に入ってはいるんだけどね!この絵も!
でも見た瞬間の「誰おまーーーーーーーーーーーー!?」感が その ええと うん。

日記の更新率のはなし。
やけに更新したりしてたのに最近ぱったりになってるような気がしないでもないです。
萩野がオフで死んでたり原稿やってたりすると基本的に更新率下がるのですが、今回ばかりはまた別の理由。
ここにきてモバゲーのFTを始めたら案外面白くてハマっております。
暇な時間のほとんどをそれに費やしてるような。おかげで充電がマッハで減ります。
デッキを友人に見せたら「またなつるーちゃんかお前は」と言われましたがええその通りですなつるーちゃんです強くなかろうがなつるーちゃんです相性なんて知ったこっちゃないです。
ガチャを回しつつなつるーちゃん来い!!!!!て毎回念じてます。
なかなか来ない…というかバトルで出会えるあの可愛いナツやらルーシィやらは本当にみんなどこで手に入れてるのというレベル。
きっと前にあったイベントとかなんだろうなーと思うと歯ぎしりギリギリしちゃうのですがね!そればっかりはしゃーないけどね!!
URが一番上かと思ったらまさかのMRなんてのがあるんですね。カードのレア度。
ちなみに萩野はURをウルトラレアだと思ってました。まさかのアルティメットレア。かっこいいぞ…!?

並行して小説ぽちぽちもしてたら移動時間なんてあってないようなものだよね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME