気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-10-14-Sun-22:41

【 雑記 】 290

▼ふしゃー

妹にお前どうやって色塗ってるのって言われてガサっと解説した時に描いたやつ。
無駄にでかいのに色々無駄に使ってる感ハンパないね!!!!びっくり!!!!
デジタルは塗り方が未だによく分からなくて…ね…
日々模索。日々精進!

お知らせとか。
サイトにようやっとFTのジャンルを加えました。
よろずサイトなのでどんどんジャンルだけが増えていくよねって言う、いう…
妹がぽちぽちタグと格闘してくれたようです(*`ω´*)
その内漫画とか気に入ってる絵とかうpろうかなーくらいに考えてます。
新しいのを更新していくというよりも既存の作品の置き場って感じかもしれない。
長編だけはこっちじゃなくてサイトに随時更新していくつもりです。ほしはみー
更新頻度の低さには定評のある我が家です。二人いるのになんでだろうね!
ちなみに友人には「え、まだジャンル入れてなかったのwwww」て驚かれました。
えぇ、色々と、作業が、面倒で、な!

シンフォニアのOVA最終巻いえええええええい!!!!!
観に行ってきました!生こにおのだよやったね!!!!!楽しかった!!!!
やっぱり最後と言うのもあって感慨深いというか目頭が熱くなりました。
2巻見たの実はその前日なんですけどね!うん、リアルタイムで楽しかったよ!(
ゲームとも漫画とも違う終わり方でストーリー展開で、OVAだけの終わり方って感じ。
個人的にはもうちょっと本編長くても良かったのになーーーって思っちゃいます。
あぁでもオリジンだけは、オリジンだけは本当に心からガッツポーズしました。お声に。
最後の終わり、あれって上位3人ってことでFA?それともダブルデートってことでFA?
なにはともわれDVDの発売が待ち遠しいです。どきどきわくわく!
エクシリア2どうしよう!未だに買うか悩んでます。画面酔いするんだもの。

ところで今はFE覚醒が気になるところ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
