気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-10-10-Wed-11:57

【 雑記 】 289

▼ぶっちゅーーーー

前についったの診断でなつるーちゃんのキスはワイルドなキスって言われたので効果音だけワイルドォ…
ワイルドってナツくんがするキス全般のことだと勝手に思う訳ですが。
舐め上げるとか吸うとか普通にやっちゃうよねっていう✧*。(//´☻ω☻`//)。*✧
ルーシィさんなら上から下まで全部美味しいと…ナツくん全部食っちゃうと…
髪に口付け落としてるとか個人的に好きなんですよもちろん食べてるのも好きなんですけどね!
なんか描いたなーと思ったらそうだナツルー本だ…食っちゃうぞだ…
我が家のナツくんはウブなんだかワイルドなんだかイケイケどんどんなんだか多様性ありすぎて。
ぜんぶかな!全部ぷめぇもんな!!

一昨日は麻衣羅さんと妹とポケセン行ってきたよ!
いつも通りゲーム忘れたわけですが。えぇ、持ってこうよね。
念願のドットイヤホンジャック買えました!嫁のオノノクスたん売り切れだったのが悔しいけど、ビクティニたんとハハコモリたんとデスカーンたん買えたので満足( ´ ▽ ` )
早速デスカーンたんを着けました!そしたら悪趣味って罵られました酷いよ!
何言ってんだよ…可愛いじゃないか棺桶…!
ポケセンの後はお決まりバーミヤンカラオケコース。カラオケではまたナイショで曲を入れられるターンと自分で選ぶターンの交互でした。勝手に入れられるのって案外自分で選ばなくて良いから楽なんだよな…
今回は流石に校歌は歌いませんでした。さすがに!二番煎じはね!
まいらさんにはなつるーちゃん描いてもらったりしたよ!ミジュなつるーちゃんマジ天使…
2時間だったのですが、それをフルに使って萩野はデスカーンたんのデザイン考えてました。やっと決まったよ!
やっぱりデフォルメから考えれば良かったって今さら思ってますゴロンゴロン!時間かかるわ!
その後は夕飯食べつつ突っつかれつつ。
お互いに〆切やばいねって話をしながら…えぇリアルの方のね…修羅場だね…ッ
ありがとうございましたあああ!また生きてポケセン行こう!ここ大事!

マフラーを見ても暑くない時期になったのぅ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
