気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-10-04-Thu-18:17

【 雑記 】 287▼

▼ちびにゃんこナツくん王子

驚くほど友人から「似合わねぇーーー!!!!!」と大不評のナツくん。
描きながらやっちまった感あったけど萩野はこれはこれで好きよ…?
瞳の塗り方が合わなかったのかなぁ(とおいめ)

全身やけど(※日焼け)がひどいですヒリヒリ

▼合同本の表紙!
201209-tosyo2xrasx75j.jpg
クリックでちょっとおっきくなったりする。よ。
表紙はきよさんと私とで男性陣女性陣の線画描いて、萩野が塗り塗りしたやつです。
背景とかいつものごとくなんだけど!ね!かっこいいスタイリッシュなロゴはきよさん!
本当は個人的に裏表紙の方がお気に入りだったりします(^p^=^9^)加工タノシス!

全身やけどの話の続きとか。
そもそも論でなんでこんなことになったって、ソフトボール大会なる交流会に参加したからなのです。=強制参加イベント。
運動は嫌いじゃないけどできれば動きたくない系モアイ萩野。
そんなわけで応援団として盛り上がったわけですよ!楽しかったよ応援!!!
男女混合だし人数多いから全員は出なくていいって言う素敵仕様。
応援してる時は基本的にグランド=日向=影ない=日焼け(イマココ!)なのですよ!!
基本的に応援しかしてなかったけど、最終試合だけ波に乗ってて誰が打席でも良いよ!なノリだったので一打席だけやらせてもらいました。
バッターボックスに行く時の友人やら仲間やらからの掛け声↓

「オッケー!当てていこう!」
「モアイが見守ってるよ!」
「モアイの本気見せてやれ!」
「イースター島の守り神の力見せてやれ!」
「モアイが出来る子って見せつけて来い!」

リスペクト=モアイ

皆揃ってモアイの声援くれて私のモアイ好きが周知になって嬉し恥ずかしやる気が出るのやらどうすればいいのやら。 
結果としてみんなのおかげでホームベース帰ってこれたよ初めてハイタッチ皆としたよイエア!
明日から完全に筋肉痛再来なんだろうなぁ…でも良い思い出になりました。
それの代償が 全 身 や け ど ∈(☉Θ☉ )∋
会う人会う人に何その酷い顔って言われたので週末は隠していこうと思う。えぇ…

雨粒一つ降ってないのに大雨洪水警報って何が起こってるの地元では。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
