気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-09-24-Mon-20:30

【 雑記 】 282

▼ンだよ

こっち見んな。

定期的にカッコイイナツが描きたくなります。右手が勝手に。
アッ前髪下ろしてるナツ描こう

可愛く見えるからちょっとかっこよくしたいな

あれれ人相悪くなったな

なつるー風味にしよう(ルーシィ描き足し)

上の絵になる
原作でもナツって思いのほかよく前髪が落ちてる気がします。か わ い い よ ね !
個人的には…天狼島辺のルーシィファイア付近での熱で前髪上げてるあのナツくんがカッコよくて大好きです。おまっ、実はカッコイイなあああああ!!!!!ダンダンダンッ
もともと髪の毛ツンツンしてるから寝ぐせとかってあんまり目立たなさそうだけど、ぐしゃぐしゃーわしゃわしゃーってやってぼろぼろにしてやりたい…髪の毛を…
多分!多分!!!かわいいと思うの!!!!!!
可愛くて強い男の子が大好きですでへー(*`ω´*)=3

熱帯温室で作業してる時に寒気に見舞われた辺り萩野はもしかして体調が悪いのか(まがお)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
