気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-09-23-Sun-17:55

【 雑記 】 281

▼るーちゃんすきすきなつくん

ルーシィが大好きなナツくん。
我が家のなつるーちゃんはナツくんがるーちゃん大好きっ子ですベタ惚れです。子供ってコトネ!
ちなみにひとつ前のルーちゃんは10回目が「すす」になってて、こっちのナツくんは11回すきって言ってたりします。ホントは画面いっぱいに好きってぎゅうぎゅう詰めにしようとしてましたワホォ!
なつるーちゃんかあいい。なつるーちゃんかあいい。
ここ数日の萩野のなつるー製造機っぷりがハンパなくて落書きが溜まる一方です。
一昨日からちょっと出かけてたのでそっちのは落書きノードにガリゴリしてたわけですが。
見返してみると…テンションどうしたの…そんなのばっかり…(((*^ヮ^*)))うふふあはは
やたらナツがかっこつけてる絵が多いです。そんでもって残念仕様になりました。
なんだろう!!!かっこよく描こうとしてるはずなのによく見ると乙女な瞳になっちゃってるの!!!!なつくん普通に吊り目だし猫目だしパッと見ガラ悪いじゃんね!!!!どうしてこうなった!!!!
極めつけは女の子は可愛くなるけどナツにはちょっとあれだったかもしれないってヤツだよね!!さすがの萩野も自分で描いてる途中で首傾げたもん!!
でも心の中ではナツ→→→→←←(←←)ルーくらいの心持ちです。こいつら本当にかわいいね…

アニメFT見ようとしたら開始10秒で見れない状態になって生殺し状態_ノ乙(、ン、)_

COMMENT



コメントの投稿

HOME
