気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-09-17-Mon-20:37

【 雑記 】 275▼

▼テイルズリンク2お疲れ様でした!

ルクティアプチに参戦してました!初めてのルクティアスペだよ!!!

▼ルクティアプチ!
昨日はテイルズリンクでしたね。萩野も久しぶりにオンリーに参加しました(*^ヮ^*)
さすがというかやはりというか…!隅から隅までテイルズしかなくてウハウハでしたw
当日の真夜中2時まで作業していたので眠いったら眠いったら。
前日に何もやることがないぜってくらいの心持ちにしたいなと毎回思います。
思うだけで実行できてないからこうなるんだよ…なるんだよ…(エコー)
テイルズにアビスから入ったのにルクティアスペが初めてとか自分で言ってて驚きます…。
そして配置的に島角だったのですが周辺がルクティアの大手で神様でぼくはもうどうすればいいのという。肩身が狭いぜ!!なんでだろうアウェー感半端なかった!Sに慣れてないからかな!
やっぱりスペースがそれだからか、いつもよりルクティア本を手に取って下さる方が多かったように感じます。
一年半くらい前に描いたルクティアちゃんが今更出るからビックリだよね…!
Aスペースにも関わらず、SとかGとか目当てで来て下さる方もいらっしゃって嬉しかったです。
よく「何でこんな所にシンフォニアあるの!?あれっ、てかグレイセス!?」て言われてる方がいらっしゃって。
そうだよね、Aスペに何故かでかでかぼーんとSとGがあるんだもんね。驚くよね。
それでも手に取って、喜んで貰えてすごくすごく嬉しいです。
会場では沢山の方とお会いして、差し入れも頂けてしまって、本当にありがとうございます!!
いつもスペースに足を運んで下さる方の表情を見て元気貰ってます!
スケブ描いてる時とかはちょっと前見れてないけどなるべく見るようにしておりますあばばばっ

次回のイベント参加は冬コミの予定です。受かればね!
春は参加したいなーと思いつつ、多分リアルがキツキツになってる気がするのでどうしたものか。
アッ 今回はイベント後にひかりさんとお食事してきました!バーミヤンうはうは!
無茶ぶりにも関わらずなるつーちゃん萌えてしまって僕ぁ僕ぁ…!あざまっす!!!!
そして会場でゼロしいのH野さんとお話してる時に「RAVE全巻読んでたんですよー!」て台詞に全力でFTをお勧めしてきたのがこちらの萩野になります。でへへ!
あと、こっそりひっそり参加してたイラストコンテストで有難いことにスタッフ賞頂きました~
名前呼ばれた瞬間の公開処刑感!なんでかな!(ばくしょう)

どろん!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
