気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-09-15-Sat-08:46

【 雑記 】 274

▼今はだめ!

恥ずかしルーちゃんと押せ押せどんどんナツ。
好きあらばちゅーするゲームしてればいい、無自覚に( ´ ▽ ` )ぷめぇ

サイトに明日の新刊情報うpりました!
新刊はルクティアの「花唄」とひゅぱすの「古代技師と野菜山盛」になります。
きっとひゅぱすのタイトルなんぞこれって思われるのかなと思いつつ。
やさいやまもり、ではないのです。サラダビュッフェと読ませます当て字!
オフラインページはイベント当日、萩野が家を出るまでの間随時更新する予定。
ひゅぱすの表紙とかサンプルとか載せなきゃですよね…ッ
ちなみに、当日スケブはのんびりまったり受け付けているのでお気軽にお声掛けくだしあ~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
