気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-31-Fri-12:20

【 雑記 】 265

▼ぴーす!

正直にこの絵が一番のお気に入り。

突然ですが。
自分のできる事、やる事が必ずしも他の人もできるって訳じゃないんですよね。
あ、これ他の人がやってるかも。とか、たまに考えちゃったりとか。
自分の発想なんて貧弱だし、べつにやらなくても良いよねとか。
そんなことなんてないのです。
思い立ったのは自分で、それができるのも自分だけ。
全く同じように見えてもその中身や行き着く過程は違うわけです。
そしてその先の結果がどうなるかも。
そんな事をふと思ったのです。
黒カビ退治に殉じながら。
お掃除は好きなのですがね…さすがにカビが生えるくらい掃除してないってどゆことなの…
もっと細かい所も掃除してほしーな!と思いつつ教えるのが下手なことに定評のある萩野。
まあよく考えてみたら自分と全く同じ脳みそ持ってる人が全員だったら気持ち悪い以前につまらんわな…(:-D)rz

ばかがみくんが三連続です。ガジルくんと一緒ね…!(ガチャ)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
