気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-30-Thu-15:31

【 雑記 】 264

▼もっすんこ

こういう絵が描きやすいです。デフォルメ好きー
何も考えてないとこんなナツとかルーシィばっかり描いてて小人さんみたいで案外楽しい。
考えないで描けるってよく考えると脳みそと手が直結してるってことですよね。だだもれ!
そんなこと言わずもがな萩野の生態はだだ漏れである。

しぶにナツルー絵詰め込みを放り込んできました~
ナツルーというよりFT絵詰め込みの方が良かったのかなぁと今更( ´ ▽ ` )まあいいか
ルーシィのロングスカートに着色しようとしてたのに忘れてたよね!今思い出すとか…
ルーシィってミニスカートとかミニ系ばっかり穿いてるけど、個人的にはロングスカートも似合うと思うのです。
ほらニルバーナ編の最後に出てきたロングスカートちゃんとか…とか…最高に可愛いです…!
エドラスのスカートもお気に入りだけどね!でも一番は今の衣装なんだ!((
一緒に通販のおまけでランダムで入れてたナツルー猫漫画でもうpろうかと思って思い留まり。
た、多分また別の機会に投下するんじゃないかな!

オンさんのハロウィン企画が素敵過ぎてそわそわ。
ハロウィンオーナメント箔いいなぁ可愛いなぁ///
でも九月十月で参加するイベントってリンク2だし間に合わない(:-3)rz
だったらまたなつるーちゃんで描いても良いかなー良いかなーと思うだけはタダ。
夏に通販やるかもってしぶで言ってて出来なかったし…うーむ。
予定は未定!これいつも言ってるね!

気化熱がやばいです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
