気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-29-Wed-16:54

【 雑記 】 263

▼そろーりそろーり。

ウブなナツくん。鈍感なくせに自覚した途端ウブ発揮しちゃうナツくん。
ルーシィが無自覚のナツ→ルーのこの可愛さをどう表せばいいんだろうって思って↑こうなった。
男前にはなぁ!これからなるんだよ!タブンネ
今週のマガジンのあのナツくんこい。はよ来い。ルーシィの元に来い。
萩野は今日も元気です。

テイルズオブシンフォニア、9周年おめでとうございます!!
9周年ですって!来年10周年ですって!長いね長いね!!///
シンフォニアと巡り合ってから3年と半年くらいな私らですが、それでも一つの作品として完成したものを長く愛せるのは嬉しいなと思います。
それをついったとかだとリアタイで喜びあえるし。凄く楽しい。
原作の記念日を覚えてる人も凄いと思う。それと、その日を知れたことも!ねっ!
お祝いの絵は描けなさそうだけど、心からお祝い申し上げます。
これからもシンフォニアを愛し続けると誓って。

すっかりクーラーの虜である。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
