気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-28-Tue-17:35

【 雑記 】 262

▼色気より食い気

個人的にはみたらし団子よりもあんドーナツの線が濃いと思ってる。
うちのナツはどういうことか食い気ばっかりに走ります。
いつの間にかルーちゃん食べてるし。

FTくじをやりました。
A賞のルーちゃんがどうしても欲しかったんです。えぇ、どうしても。
ちなみに妹と一緒に3回目の映画も行きました!新しい発見とかあってやっぱり面白い!
3回見てやっと気付いた些細な部分とかあって、映画ってこういう楽しみもあるんだなーって。
劇場のグッズ…ネックストラップ以外完売でした…Oh…
いや初日に!欲しいものは!買ったけどね!!!
そんなわけでくじの話。
まさかの全種類コンプです。ちょっと妹とキチガイやりすぎた感がっつりです。
でも念願のルーシィフィギュアとかナツルーのデフォルメフィギュアとか手に入ったので凄く嬉しいですえへへ!
デフォルメちゃんすごく…写真よりかわゆいのでオススメですほわあああっ
ただしランダム仕様。驚きのランダム仕様。待ってくれ、選ばせてくれ。

サイトの方。
オフラインページをようやく手着け始めました。
そんなわけでまだ編集中(※現状)ですが、一足先に通販フォームは再開しました。
新刊は「それでも世界は美しい」のみになっていますが、どうぞよしなに!
そして来月16日のテイルズリンク2では、ルクティアスペで【東4ホール C-18a/秋雨ゼンセン】です。
島角です。す、隅っこやったね…!?ガタガタ
今から本頑張ろうと思います折角のルクティアプチがあるんだもの…!
ルクティアプチ「ひよめろっ!」様には、こっそり色々とお邪魔してたりするのでそれはまた後日報告しますです!ルクティア可愛いよルクティア!

以下ブログ拍手のお返事!
かおりさんへ>>
ふおおおおなつるはぴへの反応ありがとうございます!小説まで…ッ
そう言って頂けるとイラストも小説も創作意欲がモリモリ湧きます!///
特に、いつも小説を書く時はこれでいいのか…て真剣に悩んじゃうので…フフフ
私のノートは本当にしょうもない落書きの塊でありますw
その内うpると思いますので、その時はどうぞ見てやってくださいませ!


久々に配信したら楽しかった!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
