気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-08-26-Sun-08:34

【 雑記 】 261

▼虹

最近虹をよく見る気がします。
夕方って昼間より虹がよく見えるよね( ´ ▽ ` )萩野の記憶だと夕暮れ前が一番見えると思ってます。
ちょうどFT映画の公開日に虹を見かけて、それがなんと三段!三段だったのです!ふおお!
でっかいの、ちっこいの、ちっこいの、で三段。
すごく綺麗でした。写真も撮ったんだよ…ッ!
虹の麓には幸せがあるんですよね。麓になつるーちゃんいないかしら。
そんなこと言ってたら麓にいるより一緒に飛んでるんじゃないかなってツッコまれて、でもハッピーの耐久一人だよねどうやってなつるーはっぴーで飛ぼう…(イマココ)

これから映画!さんかいめ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME