気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-24-Fri-08:23

【 雑記 】 260

▼キリィッ

かっこいいナツさんは永遠の課題。
妹にいいだろうカッコイイナツ描いたんだぜって自慢げに話される度にカッコイイ系男子を頑張って描こうと躍起になってみたりしてます。
結果はほらご覧のとおりですよはははん(しろめ)
友人にも「君にカッコイイ男は無理だよ」と諭されつつ、一緒に原因解明してくれたり。
うちの子って吊り目でもキリッて感じじゃなくて曲線になってるんですよ、ね。
だから全体の印象が柔らかくなってビシッとした感じじゃなくなるんだ、と!と!!
……いやうん、そしたら元より絵柄を変えなきゃアレっていう。
目の印象って大事だなぁ。
どっかに絵は目の印象で全てが決まるって描いてあったもんなぁ。そういうことかー。
そんな萩野は瞳塗るのは好きだけどそこまで凝ってるわけでもないっていう。

追記にFT関連の捧げものとか。
ついったでポイポイしたものとか折角なのでこっちにうpっておきます。
ホントはまだうpれるものあるんだけどおおおおおそれはちょっと保留!
人にお渡しするものは!基本的に!気に入っては!いるんだ!ダンッ
サイトはFTジャンルに入れてないのでブログにってことで。
というかすごく…サイト放置プレイなうです。ログインできてなくてごめんね…
そろそろ夏コミ情報取り下げよう!そろそろ自家通販再開しよう!
アッ 絵の保存転載は捧げた方のみご自由にどうぞです~

かーみーきーりーたーいー ▼ゆーくさん
aa-105.jpg
※クリックで実寸
小説のリクエストにお応えして頂いたお礼として描かせて頂いたもの。
確かこの時萩野がたくし上げにお熱になってた思い出だけは、あり、ま、す。
後悔はしてないけどなしてこれをお礼として押し付けたんだろうかと…イマサラタウン…
こういう構図が大好きです。


▼にこさん
aa-109.jpg
ひょんな流れでリクエスト交換をさせて頂けることになって、こちらは「暑いのにべたべたくっ付くナツルー」を描かせて頂きました!リクエストありがとうございますっ
オリジナルの私服描くと不思議な赤色率!暑いね!!
思いのほか風流な雰囲気がする…エッ しない?(´∀`?)
主線を珍しく青系にしたんですよね。描いてる部屋の蒸し暑さを紛らわせようと。
ナツルーもっといちゃこらしてろ!べたべたもっとしていいのよ!!!


▼志保さん
aa-112.jpg
※クリックで実寸
しーちゃんこと志保さんのお誕生日お祝いとして描いたもの。
オフでお会いした時に8/21が誕生日なんですよ~とお話と伺っていて、萩野とちょうど一カ月違いですかなにこれ運命!?と一人合点した萩野さんの奇襲です。襲撃です。 満 足 !
ナツルーで水彩塗ったことないなー塗ってみるかーと思ってこの絵は水彩に。
スキャンした時に色味の調整はしたのですがやっぱり原本とか色が違ってきちゃってます。
そしてデ、コ、チュー!!!!!!ルー→ナツが描きたくて描きたくて。
萩野の趣味凄く盛り込んでる絵なので気に入って頂けたら嬉しいなと。と!



描かせて頂きありがとうございました!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
