気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-17-Fri-18:11

【 雑記 】 256

▼ひまわりちゃん

時はよみうりランドで巨大迷路をやったその日に戻るわけです。
帰りがけのバスで、妹が突然「ひまわりってルーシィっぽいよね」てこぼして。
あぁなるほどなぁと思ってその時からルーシィをひまわりちゃんだのはちみつちゃんだのと読んでいるわけですよ。
ひまわりちゃんって何だか清純なのにはちみつちゃんって…はちみつちゃんって…
違う、違うんだ。決して卑猥なそれとかじゃなくて愛しい人のことをはちみつちゃんって言うよねって元ネタどこですからね!まるマですからね!
それにしてもルーシィの笑顔がひまわりちゃんです。愛しい(///ω///)んふー!

明日は!ついに!FT映画公開日ですね!!!!ねっ!!!
萩野は妹と友人と一緒に朝イチで映画を観に行く予定です。その後赤レンガ行くんだ…ッ
一緒にポケセンとも考えたけどこの前まいらさんと一緒に行ったじゃんね。
ぼくもうあれです…ナツルー色眼鏡かけて観るしかないです観てきます。
19日も連日で見たいなーと思ったのですがぼっち参戦はちょっと切な系でしあ…
また今度観るとします。3回は見るんだーぞー!
ところでFTのメダルチャームの新作ガチャを見つけてしまいました。
ルーシィが2個欲しくてひたすら回し続けてたら野口さん4枚消えましたウオオオオオオオ
ナツは!3つ!手に入れた!よ!!!!ほっほぉ!!!

今更ではありますが。
ヒュパスの古代技師本の再録に反応下さった方ありがとうございます。
ここを見て頂いてるんだなぁって思うのと一緒に、ヒュパスが愛されてるなぁって凄く思いました。
次の古代技師のネームを考えつつ、そっちの構成も考えつつ。
来年中には出せるんじゃないかなと思ってます。出せるといいな。

追記にいつか漫画で描きたいなーっていうネタでも。
例によって例のごとくなつるー。




▼愛する資格





「はじまり」と「おわり」は突然だった。






曖昧な気持ちに名前が付いた。
初めて人を好きになったのだと感じた。

自分が誰かを愛せるようになったのだと。






次の瞬間に、






「恋」は終わりを告げる。







感じた幸福は幻なのだと、
その気持ちは偽りなのだと、


全ては錯覚であると。








崩れゆく積み木の中で、
ただ一つ願うとすれば。









それならば。










愛するに資格がいるというならば。









どうか、








私に愛する資格を下さい。







スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
