気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-15-Wed-08:42

【 携帯日記 】 255

▼んべぇ

デスカーン♀・ロンド
我が子の中では唯一女の子らしいかもしれない。
縦巻ロールにドレスの組み合わせは最強だと思います…
珍しく攻撃特化じゃなくて防御特化。しかし素早さは未だ二桁である(:-3)rz
手持ちにすると愛着がどんどん湧いてくるんですよね。
デスカーンの携帯スタンドが気になる今日この頃。
今年のハロウィンもポケセンに搾取されそうです。
だって!ムウマージも!いるし!買うしか!ないでしょう!
11月にはブイズコレクションですよまた搾取かヽ(;▽;)ノ
年末にかけてポケセンに入り浸る日が続きそうですね!ばくしょう

おわらぬ
ようやくFTのアニメを消化できました。
見れば見るほど全部ナツルーに見えるんだから色眼鏡って素敵。
そしてCDも色々と買いました!
テノヒラとずっときっととキズナだろー!の三枚。キャラソンはあんまり買わないようにしてたんだけどな…!
テノヒラが安定のなつるーちゃんで僕私…なんなん、萌え殺す気なん…?
いつも全開だ!もかわゆうてかわゆうて!くっそーキャラソンかわいいよぉ

どれもこれも感動したよね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
