気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-02-Thu-11:47

【 携帯日記 】 252

▼えいやー!

ひゅぱ
すきありっ!(ぷにっ)
ここでおまけとしてすきあり!(ブシャアアアッ)があれば良かったのかなと思ったり思わなかったり。
メガネガードないから弟くんの目潰し放題じゃんっていう( ´ ▽ ` )ね!
メガネガードは、硬いでぇ…
そんなわけで上の絵がひゅぱす本の表紙になります。
まだ表紙用に弄ってはないけど、写真パシャったので載せてみる。
久々にモブログ機能使いました。あいぽんからだとPCブラウザになること多いので、なかなか使わなくなっちゃったんですよねー。
まあ画像のアップロードが出来なかったからこうなったんです、が!
本文は鉛筆がさがさになる予定です。今日中に表紙だけでもうpれればなと思いつつ。
そろそろサンプルも作らないと…だが…まず本文な!なっ!

ひゅぱすの古代技師本の話。
今回で八冊目になるのかな?我ながら随分長く描いてるなーと。
描き始めた当初は三冊くらいで終わるかな、と思ってました。もう時期その三倍だよ…
年月にして実は一年とちょいになったりします。わーおわーお
今回のお話はスパコミで出した路導の続き。初めて妹にいやこれは続きとして描こうと説得されました( ´ ▽ ` )
手元には最初の「鳴らぬ鐘」があって、その先もあって。
やっぱりこういうのって一気に読めると流れが分かって面白いですよね。

決めました。

古代技師シリーズ、再録本出します。

嬉しいことに古代技師本の再販を気にかけて下さる方もいらっしゃったので、個別の再販は出来ませんが方法の一つとして捉えて頂ければなと思います。
いつになるかは未定です。数ヶ月後かもしれないし、一年後かもしれません。
ただ、必ず再録本は出します。この際今までの話でも描けなかった部分を加筆したりとか色々と。
それまでもちろん各個物語は描く予定。
元々、表紙であったり本自体であったりの装丁を色々と試したいのもあって描いてる節もあるので。
そんな感じで報告をば。というか決意表明?
完結までお付き合い頂ければ幸いです(:-3)rzばんがるおー
少なくとも次のテイルズリンクではフルカラー本にしたい…ひゅぱす…
今回時間の関係で無茶だったもので悔しゅうてくやしゅうて!
ひゅぱかわ!ひゅぱかわ!!古代技師以外でもまたひゅぱす描きたいな!

夏コミ近くなったら当日の話もこっちにぼちぼち描くと思います~
それまではついったとかでぜぇはぁ息切れしてる様でも指差して笑ってやっててくださいな。
何を血迷ったのか前日9日までフルで予定がぎゅうぎゅうだけどな!!あれっ、いつ印刷行くの!?ヽ(;▽;)ノ

長袖on長袖きつい
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
