気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-07-30-Mon-19:48

【 雑記 】 250▼

▼みずいろぱすてる

今まで泣かなかった分、君には沢山涙がたまってるね。
我慢を覚えてしまったけれど。
我儘だって覚えていいの。

TOSオールキャラ本脱稿ーーーーーーーーーーー!!!!イヤッホォッ!!
サイトの情報はまだ更新していないのですが、とりまこちらでご報告をば。
便りがないのは良い知らせと願いつつ、多分当日は机上にちゃんと並ぶと思います(*^ヮ^*)
これで残るはヒュパスです。ヒュパスです。遊び紙だけ買っちゃいました星くずしうふふ!
たまにはタイトルに乗っ取った遊び紙とかね、使えばいいのにね。江戸花とかね。ね。
世界堂の紙コーナーがぼくのオアシス…

▼ここから追記
萩野は、いつもなら夜中まで起きて原稿ってあんまりやりません。
基本夜型人間だけど、昼夜問わずおんなじ脳みそ思考回路です。フツーフツー!
帰路で真剣に考えてたことがしいなさんにどうやったら絶対領域ができるかで、ほら彼女スパッツというかタイツというかとにかく防御力高いんでどうやったら絶対領域作れるかなって考えたらそうだ王道にニーソ履かせようと思って考えてみたらスパッツ繋がってるんだからニーソにしたらおパンツ見えちゃうよねとかそれ以前に着物なんだから履いてない可能性アーーーーーーーッ(パリィン!)
こんなことばっかり考えてるからたまにだんまりになるのだ。
何でこんな話になったって、ナツルーもTOS本も何故かすごく夜更かし原稿だったからなんですよ…
一度作業が終わらなくて朝日拝みました(;ω;)ぶわわっ さすがにその日はランニングハイよ!
夜更かしはなーーーー5時まで起きてたことはあったけど妹と萌えトークしてていつの間にかって感じだったしなぁ。
パソコンと格闘しつつは案外きつい。光る画面って強敵よ。
そんなわけで誤植が驚くほど怖いのですがあとがきですでに一つ誤字ってる私に死角はない!あい!
TOS本は自宅に先に届くので、今から誤植g…完成が!楽しみですね!!

しいなさんの件が気持ち悪いほど一息である。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
