気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-07-24-Tue-08:15

【 携帯日記 】 249

▼渋味

普通に塗る時の色が渋めになることが多いので。
桜色って元来渋みの入った桃色なので渋みのがあってもそれっぽい気がするような。
萩野的にはパステルカラーも好きなんですけどね!いかんせんそれで絵が塗れない。
思わず濃くなってしまうというか描き込んでしまうというか…(:-3)rz
とかなんとか言っときながらがりごり綿密に描き込むってわけでもなく。
ざっくばらんなんだぁなぁ( ´ ▽ ` )それもまた好きー

思うところがあって新刊の表紙だけ完成させてます。
シンフォニアに続いてナツルーも描き上がったよ!
本文が真っ白マサラタウンです本当にありがとうございまry
地道に下描きは始めたのですがね。まずシンフォニア仕上げろってね。
明日の拘束時間がなければ終わるのになぁってレベルなんですけどね…うん…
妹にはこれでカラーには逃げられなくなったなと言われました。
いや、まだヒュパスがあるじゃまいか。

もうじきナツルーの日ね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
