気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-07-22-Sun-18:49

【 雑記 】 248

▼ざっかざっか

友人とお絵かき大会してて誰もグレイを描かないのが不憫での落書き。
遠目から全然グレイに見えないよってつっこまれたんですけど多分それ色と服着てるせいっていう(しろめ)
だって上半身しかないと…全裸に見えたんだもんよ…!ダンダンッ

夏コミの。
原稿を急ピッチで進めてます。本人進めてるつもりです。
普段2、3日でやる量を一日で済ませてるんだからなんというかやれば出来るんじゃないかと真顔で思う訳です。
長編描くと二度と描くもんか!て思うんですけど、しばらくするとまた描きたくなるから不思議なもので。
前に「世界と神子に~」で懲りたはずなのに今回また長いの描いてるんだからある意味学習能力があるんだかないんだか。ないんだよな!←イマココ!
とりあえず本文より先に表紙だけ仕上げてバナーとかサイトのトップとかにしておきました。
表紙をトップ絵にするの珍しいなって思ったけどヒュパスで良くやってたから何も珍しくなんてナカッタ…
普段と違う塗り!レッツチャレンジ!とか意気込んでたのに一体どこが変わったのやら。
気持ちと!!!時間が!!!違います!!!!!
これでもいつもより時間がかかってるんだから世の中分からんです。Oh…
ところで、しぶには登録用にちょっとオフライン情報のっけたんですけど、新刊のタイトルがそれぞれ決まってたりします~
新刊は3冊の予定!ちゃんと並んだら褒めてくださいのレベルなんですけどねッ(↑∀↑)ビエエェ

①TOSオールキャラ『それでも世界は美しい』
②TOGヒュパス『古代技師と花狭間』
③FAIRY TAILナツルー『Hunny Hunt!』

今回はオールキャラに注力しすぎてるのでゼロしいは見送り。
今度のテイルズリンクかスパークで描きたいなと思ってます。思うだけはタダ!
オールキャラっても例によって例のごとくロイコレ・ゼロしい・ジニプレが大前提です。
こっちにゼロしいあるから!!!アッ今回ジニプレが普段よりちこっと報われるから!!ね!!
ロイコレは安定の公式です、あい!
ヒュパスの古代技師はこっそりこの前の「路導」の続きちっくな内容になる予定でしてよー
ナツルーはほらあれだよスッゲー萩野の自己満足。

原稿の話しかしてないや!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
