気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-07-11-Wed-13:33

【 携帯日記 】 244

▼いーってして!

特装番OVAのエンディングのルーシィが大好きな萩野です。
てれててっ、てれててっ!のところのあっかんべールーシィが…大好きで…
ナツだったらイーってやってる方がらしいなーと思って。
二人でケンカしてるところを外から眺めてはぁふぅしてたいですね。
そのためならギルドの机にでもなってやるわ…うい!
そしてアニメの新OPEDやばいでしょう!かっこいいし可愛い!どうすればいいの!
ホント何回もリピートしてますまだ一週間経ってないのに歌詞覚えましたそれくらい素敵…っ
友人に今のOP見てもらったら「あぁ、好きそうだよね。特に後半が」と言われたので胸張って好きって主張するね( ´ ▽ ` )ふふっ

夏の原稿をもそもそやりつつ。
シンフォニアが未だかつてない量だなと思ったら普段の五倍量だったようです。そりゃ多い!
出す毎に登場人物多くなってるよね…自覚はある。
さすがにマグニスさまの登場は…考えたこと…
あるはあるけど何故お前出てきた話になったので却下にしたような。
ところで早く九月のテイルズリンクとスパークに申し込まないとです。あい…
ジャンルがなぁ、まだ考え中です。でもどちらもサークル参加の予定!
ルクティアプチもあるもんな!新刊うぎぎぎ…
まずは!夏だよな!!

落書きノートが信じられない早さで埋まっていく。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME