気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-05-29-Tue-21:57

【 雑記 】 235

▼よこならび

最近口をついてナツルー可愛いしか言ってません。
家でも外でも言ってること変わりません。
幸せね!!!!!!なつるかわゆ!!!!!!!!!

先日友人と例大祭に行ってきました。
例大祭って東方のオンリージャンルイベントなんですけど、一般参加で。
知り合いさんとか普段会えない人に挨拶しようと思ってちょこっとだけ突撃したりしました。
そこで一番言われた台詞↓
「萩野さんなんでここにいるの」
確かに、リンゴ畑にトマト農家がいたら萩野もびっくりです。驚く。
ちなみに数年ぶりになるのかな?後輩の子がサークル参加していたので、差し入れを渡しに行ったのですが、最初は気付かれませんでしたよね…(´∀`)ウフフ
これ気付かれないで終わるって展開見えるわと思ってたら最終的には気付いてくれたのですが。
いやあ!やっぱりリンゴ畑にトマト以下略
私もイベントへの一般参加は久しぶりだったので楽しかったです!新鮮!
テイルズとはやっぱり違うなぁと思いました。ジャンル柄やっぱり男性多いね!
そりゃテイルズ女性向けジャンルっちゃそうだもんね(:-3)rz

ところで帰りにゲーセンで取った汎用ウサギの「汎用的」な筆箱が使い勝手が気になります。
おまえこれ…耳が筆箱なんだぜ…?(チャックを開けると中身赤い→ぐろい)
明日くらいに使い心地を試してみようかなと思います。見た目ぬいぐるみだけどアーッ!!

今日涼しいなぁ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME