気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-05-24-Thu-16:17

【 雑記 】 234

▼キッ

戦闘時の目がナッツんで好きです。
でも普通のあのつぶらな瞳(ちょっと違う)も好きです。
でも描けない。

今週のマガジンのナツが凄くかっこよくてそれから頑張ってカッコイイナツを目指してたんですけど、本気でカッコイイっていう絵が…描けません…
友人に凄くマッチョが上手い子がいるのですが、その子に身体だけでも描いてもらいたいくらいです。
ちょっと顔面デフォルメ過ぎてミスマッチかな…!それくらいリアリティです(^0^)スゴイ!
ここ最近デジタル絵から遠のいてたので昨日リハビリも兼ねて落書きしていたのですが、あろうことか全部ナツルー。ていうかナツかルーシィ。わーい
極めつけに昨日はキスの日だったとのことでちゅー絵で締め。
なんだか普通に塗ろうとするよりも短時間で気に入る絵が描けるような気がするのはどうしてですかね!
そろそろレイヤー機能もそうだけど、ペン先を編集してみるって言う高等テクも手に入れたいです。
あとほら、加工作業ってやつ…?
でもやっぱり最後には水彩やりたいに行きつく。そんなわけで水彩やりたい。

ぼちぼちと。
移動時間が多いのでネサフしてる時が多いのですが、小説打ってることもあります。
小説読むと創作意欲湧くよね!ホントもうなんでそんないっぱい考え付くのかが!!
そういえば、また妹に「お前のフォルダはその時何が好きだったかよく分かるな」と言われました。
好きだったかというか一番HOTなCPが何かって話ですよね。今は見紛うことなくナツルーですよね、はい。
絵のフォルダに陳列されていくナツルー絵である…。まあ日記絵なんですけど!
ちゃんとしたっていうか、ちゃんとした絵って自分で認識できるのを一枚描くなら、いっぱい落書き生産したいなって思っちゃうんですよね。
最近はみ出し気にする絵は描いてないなぁ。落書きノートに描き殴るくらいかなぁ…
確認してみたらそんな描いてるってわけでもなかった。
本気で萩野なにやってるんだ…?イマサラタウン

はっじ、まーりの!そらっ!!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
