気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-05-10-Thu-17:02

【 雑記 】 231

▼これでも描いてた

ついぴくに上げたなけなしのしいなさん。
しいなの日…おめでとうございました…(過去形)

もうじき1週間経ちそうなんですけど!!!!スパコミお疲れ様でした。
スペースにお立ちより下さった方々ありがとうございます。
始めとお昼ぐらいとでちょこちょこスペースから消え失せてた萩野ですが、ゲーム回ってたり西に行ってたりしてました。東と西って遠いよね。
ゼロしい、ヒュパスの新刊は完売となってしまい、全ての人の手に行き渡らなかったのが悔やまれます…。
いや今回は萩野のせいというか時間配分がおかしくて。
結局前日と言うか当日の夜中1時まで製本作業してました。笑っていいのよ。
細長い本になってたので、色んな方から「小さい!」と言われて何だか楽しかったです。
しかし浮いちゃって積み上がらない。厚みがあればなーと今更思いました。
いや収集つかないかな。うんぬん…。
差し入れを下さった方もありがとうございます!今美味しく食べてるところですもぐもぐ!
ちょっと前の記事で言ってた水彩の原画、実は持って行ってスペースを空けるまでの間机に飾ってありました。
それからまた出す機会がないなーと思ってお蔵入り。

初めて電車に乗ってて落雷で電車止まりました。あれ困るね…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME