気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-04-30-Mon-23:05

【 雑記 】 229

▼ひゅぱすぱす

ひゅぱす本はちゃんと出そうです。仕上げもりもり。
表紙まだ下書きまでしかかけてないけど最悪前日まで猶予があると思うとまったり。
ゼロしい本は下書きまで終わってこれからペン入れします。
こっちもなんとか形にはできたので当日置けると思うよ!ヤッタネ!!
どっちもコピ本で200円になると思います。一応ここで言っておくねー
ところで古代技師本がどうしてヒュパス+オールキャラなのかと言えば、小ネタになると驚くほどソフィとシェリアばっかり出てくるからです。男の子頑張って。
女の子組好きすぎて何も考えないとその子達ばっかりになってる…んです。ハイ。
今回も気付いたらシェリアさん多くてツッコミの力って偉大だなと感心してみたり。
ひゅぱすかわいいよひゅぱす!
ゼロしい本の話は多分次の記事でやるんじゃないかな!タブンネ

ところで。
今回のスパコミのポスター用に描いた水彩絵、原画を持っていくか考え中だったりします。
サイズがA4よりでかい(基準クリアファイル)ので持ち運びが不便…ううむ。
せっかくの誕席だし飾っておこうかなぁ、と思ったまではよかったが。でかい。
原画とかちょっと見てみたいなって方がいたらこっそり持って行こうかな、と。
いやだって萩野さん自分の原画とか脳内にもあるから基準がよくわからなんだー
あ、もしスパコミで見てみたいかもって思ったら、この記事の拍手でもパチパチしてやってください。
そもそもここ見てる人って少ないと思うけどね!!!!いるのか!!!???
アッ 妹なら見てるかもね!!いやそりゃまだ別の話だろう悶々

明日から5月なのねー

COMMENT



コメントの投稿

HOME