気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-12-Thu-12:30

【 携帯日記 】 223

▼いきてるよ

某所のリクエストで描いたラクガキ。
普段の線画が茶色なので、別の色で主線を描くってなんだか楽しいなぁと思いつつ。
そういえば緑の主線ってそんなにないなぁ…
ちなみに萩野の好きな色は基本的に青色です。特にターコイズブルーってやつ。
秋色はなんでも好きなんですけどね。茶色赤色橙色黄色…とか!
今はせっかく桜の季節だから桜色…というかあれだな、パステルカラーが描きたい。
実際の桜色って薄ピンクって感じなんですよね。
桜並木を通る度に案外うすいなー桃よりうすいなーなんて考えて。
そういえば苺ってサクラ科なんですね。この前驚きました。

それにしても。
携帯から打つのって案外面倒なんですね。勢いで書けない分自分らしからぬ丁寧言葉。
敬語障害の萩野はとりあえずですますなら丁寧に見えるだろうって高括ってます。
え、雑なのは隠せないって?標準装備ですユルシテ(:-3)rz
ここのところ日記どころかついったにも顔出してないような…
忙しいというより単純にパソコンとか携帯を触らなかっただけではありますが。
んん?携帯は触ってるのか…そんな訳で残念ながら萩野さんは絶賛生存中。
ちょ、ちょっとアニメにうつつ抜かしてたなんてこと…あるんだからね…!ひぃっ

その内サイトにちゃんと載せる予定ですが、スパコミの配置頂きました。
配置…は、また次の記事かサイトが早いか。ちょいど忘れしましたヽ(;▽;)ノ
あっ、でもゼロしい配置です!どっかの誕席ですシンフォニアふっふぅ!
新刊はぜろしいとひゅぱすそれぞれでコピー本の予定です。二冊でるよ~
普通じゃない、というか変型本になるので今は試行錯誤中。どうやって原稿描こうかなっ
もしかすると勢い余って無配とか布教本とか出せたら…いいなぁ…とか…
毎回こんなこと言ってる気がするわ…でもなんか描ーきーたーいーなー!

そろそろ絵のストックがオフのラクガキしかないぞースキャンせなー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
