気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-28-Wed-20:31

【 雑記 】 220

▼妖精の尻尾

偶然テレビで見て、続きを見たら最初が気になって。
現在アニメを必死に追いかけてるところです。ナツとルーシィが可愛い…。
劇場版には必ず行こうと妹と固い約束をしました。
つまり、

6月:シンフォニアOVA2巻、図書館戦争映画

7月:シンフォニアOVA3巻、ポケモン映画

8月:妖精の尻尾映画

おっきいイベント目白押しの!!!!2012年夏だね!!!!!!!!
映画と言えば毎年ポケモンくらいしか見てない程度に映画館に行かない萩野が、まさかこんな連月で足を運ぶことになろうとは。
ところでOVAの先行上映ってあるんですかね、カフェってあるんですかねーーーーー
そんなことを考えながら現在に至る。
ここの所暇さえあればFTアニメを追ってます。今ようやっと52話くらいになりました。
OPEDがころころ変わってなにこれ楽しい…最近リアルタイムアニメなんてポケモンだけよ!
くじが引きたいと思ったのですが、切ないことに先月発売だったので近所には置いていませんでした…分かってたけど…!!!!

友人から凄く長いバカテスの感想が送られてきてどう返事しようか悩んでる なう
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
