気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-16-Fri-14:33

【 雑記 】 218

▼ぎゅ ぎゅー!

不意打ちおいしいですmgmgmg!!!!

いよいよ春コミが明後日です。実感がないです。
やっとこさサイトに本文のサンプルをうpし始めた頃です遅いですね!ハイッ
今日中には学パロ本のサンプルも繋げようと思います。
地道に地道にオフライン情報変わっててたりします。マイナーチェンジってやつ…?
そろそろこれで完成形だぜ(ドヤァッ)て仕様にしたいです。
今日…中…には…!!!(フラグ)
あ、ペーパーは刷りました。今回こそは来て下さった皆さんにお渡しできるはず!

z12.jpg
↑学パロ本に会場限定でくっつくノベルティのサンプルになります。画像クリックで実寸大。
オマケ本と缶バッチ、バッグです。
バッグはB5サイズが入るくらいの大きさです。良かったら物入れて使ってね!
とらさんでの委託分にはつかないのですが、イベント後の自家通販にはつけたいなと思ってます。どうぞよしなに!

明日は前売り買ってきます!!!図書館戦争の映画!!!!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
