気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-03-14-Wed-17:33

【 雑記 】 217

▼明久が青のイメージって言った時から姫路さんのカラーは青色

潤んだ目がその印象って明久は言ってたけど確かにそんなイメージ。
萩野的には凄く姫路さんが大好きなんですけど、性格なのか言動なのかなんだか遊ばれてることが多いなぁと思います。萩野も多分その一人なんですけどっ
姫路さんな、本当に良い子なんですよね。健気なんですよね。一途だし一生懸命。
1巻から10巻まで読んで一番幸せになって欲しいなぁと思う子です。
容姿もさることながら性格も考え方も可愛い。意地っ張りと言うかちょっとズレてる部分も含めて可愛い。
どうしてもバカテス内で一番きょぬーなものでえっちぃ絵が多い。いや美味しいんだが。
ムツ愛の次に好きなカプが明瑞です。雄翔も好きよ。こっそり…ひで…なんでもない。ない!
キャラの幸せ!て一番に考えちゃうのでNL大好物なわけです。
でもべーこんれたすだとひでむつとかかわいいですねなんでもないです。
「かくれんぼ」って曲は凄く!!!!姫路さん曲ですよ!!!!!!!!!!ハイッ

最近目標を月ごとに決めるようにしてたりします。
ちなみに今日の目標は「水を2リットル飲むこと」です。
現在までに多分1.4リットルくらい飲みました。目指せあとカップ3杯分!!

ジュエルペット胸熱!!!!(曲流れてます)

COMMENT



コメントの投稿

HOME