気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-09-Fri-17:06

【 雑記 】 213

▼翔ける

しいなさんは飛んでるイメージが強いです。
屋根の上飛び跳ねてるイメージです。
ミズホだからか。だからなのか!!!
ふと思い立って今まで描いたゼロしい本の内容を思いだしてみました。

最初:ベタ甘とかちゅっちゅ
現在:微妙な距離

なんという……進化なんだか退化なんだか……
どっちも私にとってはゼロしいなんだなーとは思いますが。
前に描いた話は今となってはよく描けたなって話ばかりなので昔の自分凄い。なんか色んな意味で尊敬できる。
漫画を描いてるとそんな気持ちの連続なんですけどね。
その時の気持ちとか体験したコトとかで、全く同じ話っていうのは描けないと思う訳ですよ。
ひらめいた一秒一瞬でどんな話ができるかって変わるんじゃないかって。
次の日になったら、ちょっとだけ結論が違ったり過程が違ったり。
そんなこんなで昔の漫画を見てこっ恥ずかしい気分になりはしますけど!
これも自分の考えなんだなって!!思う訳です!!!!!!よ!!!!
何にせよ、我が家のゼロしいは持ちつ持たれつ、が基盤みたいです。
しいなはゼロスに弱いけど、ゼロスがしいなに弱くって。
お互いの弱い部分知ってるからちょっかい出すし後悔もするし知らずに励ましてるんだなとか、とか。ね。
何が言いたいってゼロしい可愛いですよ。

ここで重要なニュースです。
大変です。きっと今年一番のニュースです。最大の大事件です。

花粉症になったようです。

今日。突然、ですよ!!!!!!!!!なに、なんなの!!!!!!!
鼻がぐしぐしします。くしゃみが止まりません。どうして…雨降ってるのに…
鼻ごと爆ぜろと何度思ったことか。今も思ってますけど…けど…
健康が一番だなぁと思う瞬間です(↑∀↑)アレルギーェ…うぅ

花粉症って大変ですね…いまさらね…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。