気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-08-Thu-11:11

【 雑記 】 212

▼にゃんにゃん

この世界で一番好きな耳しっぽはネコミミです不動です大好きです。
個人的には黒猫がトップバッターなんですけどどんな色でも可愛いよ…!?
でも耳しっぽをつけるなら男の子より女の子派です。女の子可愛いよ女の子!
男の子も可愛いけどね!!!ロング+耳はいいぞ…ショートだったら尻尾も一緒で。
工藤さんは断然ネコですね!!!!!ムッツリーニもネコですけどね!!!!
工藤さんはしっぽ付きの方がすごく萌えます。萌えますとも。
保健体育ェ……結局ここに行きつくのか……(とおいめ)

数年ぶりにGペンというものをペン入れに使ってみました。
普段オール丸ペンなんですよとかこんな所でいらん情報。誰得…ッ
今まで使ってたペンが廃番になってしまうそうなので新規開拓中です。ペン先の。
未だにペン入れはアナログじゃないとできません。
デジタル絵も落書きじゃなければ線画はアナログ。
直に引ける線が好きというか、鉛筆の線がようは好きなのですよ。
Gペンって…案外いいものですね…太い線が楽に引ける…
初っ端でペチャグチョォッとか取り返しのつかないことしたことが気にならない程度にね!うんこれどうしようあとで直そうね!!

神子の日(3/5)が祝えてないことに絶望しつつうふふ…
祝うけどね!!!1ヵ月遅刻しようが祝うけどね!!!今年はそう決めた!!!
1カ月後にはゼロしいの日とかしいなの日とかしいゼロの日とかいっぱいありますね。
今年はゼロしいの日になんかやるぞーーーー!サイトの改装でもしようかな。
サイト開設以来エンプリルフールと無縁なサイトであります。毎年毎年スルー…
ブログでエイプリルフールやったことは1度だけありましたね~懐かしい。
そんな訳で嘘の日よりもゼロしいの日の方がランク上です。やりたいっ(二回目)
今の内から準備してればいいのかなー

その前にチュウ絵をごそごそ描くのです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
