気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-04-Sun-14:11

【 雑記 】 210

▼もでーん

ムッツリーニのメイド服可愛い。浴衣も可愛い。かわいいかわいい。

ディスガイアがついにプチオンリーあるそうですよね!びっくりした!
今年の秋スパークらしいのですが、ちょっと楽しみです(*^ヮ^*)
本は出せるかなーできれば出してみたいなーって思いつつ。
ディスガイアは1~4まで全部好きなので迷いどころです。参加…ううむ…
そういえば初めて出した同人誌はディスガイアの小説本でした。懐かしい。
小説は妹が描いて萩野が挿絵を描いたものでした。分厚いコピ本でしたね…

しばらく悩もう!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
