気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-24-Fri-11:46

【 雑記 】 207

▼遅いけど

ハッピーバレンタインでしたね何日前ですかね。
しいなさんだったらチョコじゃなくて和菓子とかむしろ普通に料理だったりするんですか…
むしろスルー?エッ 神子様がチョコ渡してそのお礼にホワイトデーに料理とか??
ミズホにバレンタインとホワイトデーがないのが一番のネックだと思います(ばくしょう)
シンフォニアだとどこの分かなのかなーーーメルトキオかなーーーーー
レザレノはバレンタイン商戦に目をつけてとかあり得そうでmgmg
そう思うと知ってそうなの神子様とリーガルだけじゃないか!!少なっイベントにならなっ
盲点、だ、た……orz

最近やたら自転車で衝突事故起こすのです。
そろそろ自転車の狐にでも憑かれてるんじゃないかと思う程度に。えぇ。
ついにカゴがめこっと凹んだのでそろそろ気をつけようと思います…。
潰れて物入らなくなるのは嫌だもんなー。

今週はとっても長く感じてます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
