気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-22-Wed-19:42

【 雑記 】 206

▼箱ヒュー

ついったではやってたので珍しく便乗して作ってみたやつ。
ドットって打ってみるとこれ本当に才能ですよね…難しい…(遠い目)
ドット打てる人は凄い!!!本当にもう!!!!僕には難しかった!!!!!

妹とまいらさんとポケセンゲーセン充してきたわけですが。
ポケセンもふと手に取ったムンナが激しく可愛くて全力で購入してしまいました…アーッ///
イマサラタウンだけどムンナってゼロしいカラーですよねはぁふぅ!可愛い可愛い///
手のひらサイズがたまらんですね!(*´∀`*)ウフフ
妹とまいらさんが二人揃ってガラガラでチラーミィ帽子(2等)当てて凄いくじ運だったり。
ここまではよかった。
ゲーセンでキュウべぇに搾取されましてよ……気付いたらムキになってましたわあお。
顔面平べったいパスケースなんですけどね!悔しいので愛用してやろうと思いますちくしょうっ
一緒に秀吉のチャイナ服フィギュアも取ってきたので!これはこれでよしっ
妹は例によって例のごとくピカチュウに挑んでました一体何個取るつもりなのでしょう。

そんなピカチュウタウン(妹の机)でパソコンを触ってる訳ですよ。えぇ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
