気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-14-Tue-17:22

【 雑記 】 203

▼忍

見たままとっても怪しいでござる。
今日は昨日に引き続き、今度は姫路さんと美波の制服verフィギュアを手に入れてきました!
台が移動してて取りやすくなってので嬉しかったですウフフ(*´∀`*)
こんなことならチャイナ服の秀吉も取っておけばよかったなぁと思いつつ。
来週があるさ!!!!!チャンスはまだあるさ!!!!!!
地元のゲーセンにバカテスがあるとテンション上がりますよねはすはす…
某ゲーセンではバカテスの壁掛けクロークがあったり抱き枕があったり。
なにこれ欲しいを何回言ったことか…!あそこ行く機会は多分次は月末です。
その時取れるように置いてあったら取る取らないは決めればいいかなぁ。

春コミ合わせのヒュパスは無事脱稿です~机に並ぶはずよ!
シンフォニアもちゃんと並ぶ…ように、頑張るのが私の仕事ね!!!

ピカチュウのしっぽ携帯につけたらすごく…目立ってます…(しろめ)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
