気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-02-13-Mon-21:07

【 雑記 】 202

▼ぱっかるさんぱっかるさん

がりがり厚塗りで頑張ってみた結果がこれである。
良い子はレンチ咥えちゃだめよっ!!!!!萌えるけど!!!!!!
というか案外重いですよねレンチ…ふふ…orz

ついに!今日!姫路さんを!迎えに行ってきました!!!!!
チャイナ服ですよチャイナ服!!!!!!妹と一緒にね!!!!!
秀吉もあわよくばと思ったのですが入れたお金ピッタリで取れたので…保留に。
タイトーさんありがとう、ありがとう。この勢いで男の子もフィギュア下さい。無理ですか。
来週はでっかいピカチュウを迎えに行く予定なので!その時まだあれば考えよう。
これから姫路さんを愛でるタイムに突入しますねはすはす///

だが飯だ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME