気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-12-Sun-18:14

【 雑記 】 201

▼可愛い子ほどなんとやら

工藤さん泣かせたい…(:-3)rz
最近ちょっと自分の画像ふぉるだ見返してたんですけど、その時期何がクリーンヒットだったかとかよく分かってなんというか…その…ワラエルヨネ?
ゼロしいハマってからしばらくして今のノパソになったので途中からしかないのですが、Sは。
途中で連続でTOGやらヒュパスが続いて次に堂郁続いて次にムツ愛ばっかり←イマココ!
みんな大好きなんですよ!これ重要!!
描いてないから熱が冷めてるとかそんなことないんです。
今だってテイルズディスガイアバカテスポケ擬諸々込々で大好きなんですから!!
ただっ!!その時に頭に思い浮かんだ絵を描いてるだけで!!!安定期なのみんな!!!
あとは落書きをとりあえずうpしてるのが日記絵なので一気に描いたのを少しずつうpしてたりとかそんな感じ。
愛がなければ本出さないし…語らないのよ…?ガタガタ

今年の目標はちょっとでもブログ更新しようぜ!です…。
こうして見るとしょーもないこと書いてるけどブログってそんなもんですよね。
365日欠かさず日記を書いてた昔の自分は相当毎日がネタの宝庫だったに違いない。
家でグータラしてる分にはそんなにネタって降ってこないと思うんですけどねぇ。
自宅ッ子についてそういえばひたすら語ってばっかりだったような気もしてきました。
一日一擬人化とかにしたら自宅ッ子も増えるし日記も……ってそれは!さすがに!!!!

明日はゲーセン行って姫路さんとできれば秀吉ゲットしてきますねごろんごろん
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
