気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-02-08-Wed-20:12

【 雑記 】 199

▼貴方の魂頂きます。

ヨノワール♀・小夜(さよ)
この娘っ子がお気に入りな訳ですがヨノワールが要は好きって話なんですえぇ。
レシラムたんとかハハコモリたんとかデザイン練りたい子はいっぱい!いる!のに!
今は★クリムガンたん(♀×2)のデザインが一番練りたいです…///
ポケセンに受け取りにいったら二回ともクリムガンだったんだぜこれはもう好かれてるとしか(
動揺しすぎて名前つけるの忘れたのでちゃんと名前つけてきます(;-D)rz
オリーブたんとナズナたんになると思うよ!二人分練りたいなー!
折角の辰年だし一人擬人化ドラゴンコレクションとかやりたいです。
言うだけはタダ…ッ
今更自宅にドラゴンタイプ何人いるんだろうと考えました。
覚えてる範囲でカイリュー♀♂と、一応レシラムたんと、ガブリアス♂と、フライゴン♀♂…あれれrr
少ない!我が子のドラゴンタイプ極端に少ない!!!!!!
新しくデザインしろって事なんですかね!やるしかないですかね!
楽しいから萩野さん超歓喜ですけどね!!!

チュウがーしたいー!!(定期)

COMMENT



コメントの投稿

HOME