気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-02-05-Sun-16:52

【 雑記 】 197

▼ぺろっ

しいなさんの素足ぺろぺろする神子様とかなにそれひわい(^k^)
とか考えてたのがこれ描く前の話。
ぺろぺろしてたらしいなさんに蹴り飛ばされる図しか思い浮かばなくて→つまりこういうコトネ!?(↑の絵に至る)
そんなわけです。ばくしょう。
落書きにがさっと塗ったのって良いですよねーーーー個人的には好きです。
表紙とか塗るのがイラスタで落書きにSAI使ってるんですけど、線画は元々使ってたソフトなものでなかなか落書きの塗りを別のソフトでやるのは面倒くさい。
バージョンアップされてない方が好きな塗り方できたんですけどね~
コス制覇とかは未だに前バージョンじゃないと塗れないので、そっちが入ってる方で塗ってたり。
そろそろべっぺりあのコス制覇やりたいな~と思いつつ。
コスが多すぎてもはやどっから手をつけていいのやらなんですよね…本当に…。
誰か僕に資料をください…攻略本じゃ無理があったよちっちゃいよワトソンくん…。

ところでこの前新聞の折り込みチラシを見ましたか。
といってもちょっと前なんですけども。なんですけども。
世界の絶景100選っていう折りこみがあったんですよ。

モアイですよ。

そこにモアイあったんですよ。裏表両面に。

即切り抜いて保管ですよね!!!!!!良い仕事だね!!!!!!
萩野としては日本のどっかにあるモアイのベンチに座りたいですね!えぇとっても!!

来週はゲーセン行くぞー!!姫路さんのフィギュアゲットしたいです。
とっても、ゲットしたいです。チャイナですよチャイナ。チャイナ服。
それより別の子とやれよなんですけど。落書き漫画とかうpりたいですよね~
ゼロしいとかヒュパスとかも本以外で色々描きたいなぁ。
でも今はバカテスで落書き漫画も描きたい。木下姉弟とかムツ愛とか。
堂郁も考えてるとああもうかわいいなぁモダモダするわけでどっから手をつけよう。
その時トランスしたやつを消化していこうと思いますっ(`・ω・´)イエスッ!!!

手始めに机片付けよっか。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME